ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › RL › 天気が。。。

2009年02月07日

天気が。。。

昨日はあいにくの雨で一日中ホテルに篭ってました><
買ってきたDVD ターミネーター サラ・コナー クロニクルスを見ながら
タバコ吸ったりコーヒー飲んだりww ま~ 仕事から離れて
休息を取るのが私の目的なので これでもOKかな^^;
あ~ DVD結構面白いです。

っで、 今朝起きて窓を開けたら。。。 曇り。。。
sky001
けっこう”どんより”しています。 雨降らないと良いけどな~
今日はお友達が時間作れたら一緒に夕食を取る予定、雨が降ると
待ち合わせ場所に行くのも大変だし><


今朝もホテルの食べ放題朝食w
宿泊客には日本円で200円以下で食べられるのでリーズナブルw
breakfast02


さて、夜まで何するかw またショッピングモールでも行くか、近く
の公園にでも散歩しに行くかw



同じカテゴリー(RL)の記事画像
リアルの日記は
自転車!
フライデーズ
詰まらん写真ですがw
スーパー寝落ち
新しいPC^^;
同じカテゴリー(RL)の記事
 リアルの日記は (2011-10-06 19:50)
 自転車! (2011-09-24 18:30)
 フライデーズ (2011-09-14 20:16)
 詰まらん写真ですがw (2011-02-15 10:50)
 スーパー寝落ち (2010-07-29 07:56)
 新しいPC^^; (2010-01-15 17:38)

Posted by サハラ at 10:13│Comments(0)RL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。