ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › RL › フライデーズ

2011年09月14日

フライデーズ

ず~っと忙しくてSLすら出来ない状態のサハラです。
一ヶ月ぶりのお休み\(^o^)/ 
思っていた以上に疲労がたまっていたようで
ほとんど寝て暮らしました。
しかし流石にそれじゃ悲しすぎるので家事を終らせて外食。

市内にあるTGIフライデーズへ行って来ました。
ここ数日どうしてもスペアリブが食べたくて^^;

とりあえずは飲み物から
フライデーズ
アルティメット フローズン ストロベリー ダイキリ
結構定番でよく飲みますw

スペアリブが出来上がるまでの間にアペタイザーとして
フライデーズ
オニオンリングをぱくぱく。

そうこうしてるとスペアリブ登場!
フライデーズ
見た目かなり大きいのですが、骨付きだから男性なら恐らく
一人で食べられます。

飲み物が無くなったので次これ
フライデーズ
フローズンマルガリータ
上のストロベリーダイキリよりもお酒は強め。

さらにもう一杯飲みました
フライデーズ
ライツ オブ ハバナ
これ、すんごい美味しかったです。
ココナッツラムにオレンジとパイナップルジュース
甘めでトロピカルなフレーバー。女性には特にお勧めかも。



同じカテゴリー(RL)の記事画像
リアルの日記は
自転車!
詰まらん写真ですがw
スーパー寝落ち
新しいPC^^;
成田方面へ!
同じカテゴリー(RL)の記事
 リアルの日記は (2011-10-06 19:50)
 自転車! (2011-09-24 18:30)
 詰まらん写真ですがw (2011-02-15 10:50)
 スーパー寝落ち (2010-07-29 07:56)
 新しいPC^^; (2010-01-15 17:38)
 成田方面へ! (2009-11-07 22:38)

Posted by サハラ at 20:16│Comments(2)RL
この記事へのコメント
これはすごい!!!アメリカンスタイルだw
Posted by haruno Watanabe at 2011年09月14日 20:36
>haruno
うんうん^^ 来てたお客も95%外国人w
Posted by サハラサハラ at 2011年09月14日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。