ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › RL › 自転車!

2011年09月24日

自転車!

SLMAMEなのにRL記事が増えてきちゃっているサハラです。

ココのところず~っと仕事が忙しく、座りっぱなしの日々が続いており
最近気がついた事、それは体力の低下。。。

足腰弱いぜよ! (自慢にならん。。。)

そこで、何を考えたかというと。

ジャジャ~ン!
自転車!
自転車を購入しました

自転車の車体にもやっぱりサイズってあるんですね。
自転車!
Lサイズだそうですw

身長183cmあるので小さい自転車は辛い
知り合いの協力などもあり、大きな自転車購入することが出来ました。
この自転車、私でも爪先立ちですwww

自転車の事、全然知らない私なのでよく分かりませんが
DIAMONDBACKという自転車メーカーの商品らしいです。
自転車!
メーカーのリンク見つけたので貼り付けておきます。
http://www.diamondback.com/

だけどギアにはSHIMANOの文字。ギアは日本製なのね。
自転車!

購入するまで知らなかったのですが、こういう自転車って
殆ど何も付いてこないんですね。。。
私が子供の頃にあった自転車はライトもスタンドも着いた状態で
売っていましたが、最近はそうじゃないんですね^^;

っで、別途買ったのが!
スタンド、ライト、ベル、空気入れ AND 泥除け

自転車!
ホームセンタにて知り合いに進められて購入したライト。

自転車!
自転車を購入したところと同じところで買った空気入れ。

なにせ超久々な自転車乗りwww
体力の低下もあって遠くへはまだ行けません。
今は近所をチョロチョロ乗り回す程度ですが、体が慣れてきたら
綺麗な景色でも写真に収めてアップしたいと思います。



同じカテゴリー(RL)の記事画像
リアルの日記は
フライデーズ
詰まらん写真ですがw
スーパー寝落ち
新しいPC^^;
成田方面へ!
同じカテゴリー(RL)の記事
 リアルの日記は (2011-10-06 19:50)
 フライデーズ (2011-09-14 20:16)
 詰まらん写真ですがw (2011-02-15 10:50)
 スーパー寝落ち (2010-07-29 07:56)
 新しいPC^^; (2010-01-15 17:38)
 成田方面へ! (2009-11-07 22:38)

Posted by サハラ at 18:30│Comments(3)RL
この記事へのコメント
あは^ ^ さはらさん こっちでも こんばんわー。

おおお。いいですねぇ~ 自転車ですかw
ラージサイズのチャリ・・・あるのですね^ ^;;

かっこいーけど これいくらくらいするの?
後付けのあれこれ・・楽しそうだけど大変ですねー^ ^;;

体力不足は他人事ではないですw
エレベータ混んでて階段駆け上がってクラクラした私w
やばいですよ;; ヤバイw
Posted by りさ❤ at 2011年09月25日 00:17
二人乗りやったら乗せてもらって
こぎこぎ頑張ってもらおうと
思ったけど独り乗りやんw 
はるのはねー
スイスアーミーのマウンテンバイク持ってるん。
(かっこいい赤で見た目だけで買ってしまったバカ)
何故か日本の自転車に比べると
こっちの自転車って乗りづらい
頑張って体力つけて
(ってまだまだ若いんじゃからw)
綺麗な写真を撮ってみせてなぁー
Posted by Haruno Watanabe at 2011年09月25日 03:55
>りささん
おはようございます。レス遅くなってすいませんm(__)m
あのぐらいのサイズの自転車だと、なかなか普通には
売っていない気がします。 少なくとも量販店では見ない
気がします。

金額なのですが、知り合いを通じて特殊な方法で入手
したのでかなり安く手に入りました。金額は229US$

自転車買って早速乗ってみましたが、体力の低下この上なく
全然遠くまで行けませんwww タバコのせいで心肺機能も
駄目になってるっぽいです^^;

足腰は要なので少しずつ無理をしないで鍛えて行きたいと
思っています^^

>はるの
二人乗りw 流石に二人乗りは買わんよwww
マウンテンバイク持ってるんだね。 今丁度秋だから
自転車のって景色を見るには良い季節!
自転車の事、よく知らないから解らないけど、なんか
その自転車高そうだね。

今は毎日腿が筋肉痛状態だから無理だけど、慣れたら
遠出して写真撮ってアップするよ!
Posted by サハラサハラ at 2011年09月26日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。