ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › 買い物 › ちょいイメチェン

2013年04月10日

ちょいイメチェン

久々にブログ更新です!

はい、相も変わらずRL忙し系&ストレス溜まりまくりで
にっちもさっちも行かない人生を過ごしていますが
今朝メールをチェックしていたら
レンタルしているストリーミング鯖の期限が切れますよノーティスが!

もう、SLDJは忙しくてなかなかやる時間は無いのですが
一応キープはしておきたい。

そんな理由もありSLに入って支払いを済ませ
放置していたお陰で貯まっているお小遣いで
ちょっと服を買い、ついでにスキンを購入。
若干ではありますがシェイプの調整もし
分からない程度ですがイメチェン完了。

洋服はFate Wearさんが新作を出していたので
それを買ってみました。
ちょいイメチェン

スキンは今までと同じAbyssなので顔色が若干悪くなった
程度の変化しかありませんw
ちょいイメチェン

あ、あと痩せさせました、メッシュ服を着るには極端に
ゴツかったりすると無理なんので細らせましたw

ちょっと写真が暗めですね。。。
新しい服を来て夜の街に遊びに出る!
そんなイメージでSS取ったのですが
んんん 今思えば失敗? とか思いつつ
結局そのままSS載せちゃいますwww

このシャツとパンツ、ご興味有る方は↓からどうぞ!
http://maps.secondlife.com/secondlife/FATEisland/154/50/34



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
+*+Breathing+*+
同じカテゴリー(買い物)の記事
 +*+Breathing+*+ (2009-08-09 13:01)

Posted by サハラ at 10:03│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。