ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › RL › ロビンソン

2009年02月05日

ロビンソン

今日はちょっと寝坊して遅めの朝食をとりながらのブログ書いてますw
朝食はご当地定番のロンガニーザ、目玉焼きにガーリックライス。
飲み物はアイスティー。

アイスティーを頼むと自動的にレモンフレーバーの甘いアイスティーが
運ばれてくるw 日本ではミルクにしますか?レモンにしますか?
なんて聞かれますが、ここではそんな事聞かれる事は全くありませんw

朝ごはんの写真撮ろうと思っていたのに、運ばれてきたら空腹に勝てず
気が付いたら食べ始めていたwww 二口ほど食べて”しまった!
写真とってない!” でも too late www
映像は次回ということでw

昨日は歩いて15分程度のところにあるショッピングモール、ロビンソンへ
行ってきました! ここは昔からあるモールで(どのぐらい前からあるかは
しりましぇ~~~んw) 沢山の地元の人たちで賑わってました。
B級グルメ大好きな私としては魅力的な場所。ファーストフード店が山ほど
そろってます。 さすがにバシバシ写真を撮るのは恥ずかしかったので
二枚ほど撮ってきましたw

モールの一角を二階から撮影。ここもめっさ広いのですが、この写真では
伝わらないな~ きっと;;
robinson001


二階から一階へエスカレーターで降りていたら綺麗な噴水があったので
一枚パシャリw
robinson002

ここでは必要な日用品、シェービングクリームや綿棒、それにちょっとした
おやつをゲット、バナナケーキを買ったのですが、これがバカ美味!

そうそう、実は一昨日いったモールで海外ドラマのボックスセットが売って
いたので買ったのですが(ヒーローシーズン2とターミネーター サラ・コナー クロニクルス)
こっちのモールの方が安かった>< ま、定価でも3000円程度で買えるので
数百円の差なんですがね。(海賊版ではなく正規品です)

日本ではどう安く買っても6~7千円はするのでお得!!!
帰りの飛行機でも見れるし^^

今日はお疲れ気味なのでお出かけは控えて部屋でノンビリ
しようかなw あ、夕飯はどこかへ行くかもw
写真が取れたら明日にでもアップします。



同じカテゴリー(RL)の記事画像
リアルの日記は
自転車!
フライデーズ
詰まらん写真ですがw
スーパー寝落ち
新しいPC^^;
同じカテゴリー(RL)の記事
 リアルの日記は (2011-10-06 19:50)
 自転車! (2011-09-24 18:30)
 フライデーズ (2011-09-14 20:16)
 詰まらん写真ですがw (2011-02-15 10:50)
 スーパー寝落ち (2010-07-29 07:56)
 新しいPC^^; (2010-01-15 17:38)

Posted by サハラ at 12:56│Comments(0)RL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。