ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLクラブ › エルフィン後MK

2009年06月11日

エルフィン後MK

JRイベント終了後、サイケデリック・トランスの大御所デビさんが
スピンしているエルフィンパートナーズへ飛びました!
デビさん相変わらず凄い><音綺麗だしぎゅんぎゅんでノリノリ
エルフィン後MK

お客さんも沢山入ってました! 私、何故だかみんなと反対方向向いてますねw
エルフィン後MK

ステージに上がらせて貰いました^^
エルフィン後MK
私以外にもDJのスノさんやXEXのダンサーさん達もすでにステージへ上がっていて
なんか凄い事になっていました。

この辺りから眠くてSSなど撮り忘れていますが、エルフィンのダンサーさんのKazeさん
REZデーだったみたいでお祝いムード一色に変わり、その場に立ち会う事が出来て
嬉しかったです^^ Rezデーおめでとう!

ステージで踊っていたらClubMKのGチャットでDJのキースさんがスピンしてるという
情報が入り、眠い目を擦りながらMKへwww
眠すぎてSS撮るのは一切忘れていましたw
久しぶりにAIさんにお会いできて挨拶出来たこと、それとキースさんのスピンが聞けたこと
とても有意義な時間が過ごせました!



同じカテゴリー(SLクラブ)の記事画像
復帰初スピン!
移転完了
移転
久々に仮復活
VCI-300
グループギフト
同じカテゴリー(SLクラブ)の記事
 復帰初スピン! (2011-02-27 09:23)
 移転完了 (2010-12-25 12:03)
 移転 (2010-12-23 09:49)
 久々に仮復活 (2010-11-23 18:03)
 VCI-300 (2010-10-20 21:30)
 グループギフト (2010-10-18 15:15)

Posted by サハラ at 12:10│Comments(2)SLクラブ
この記事へのコメント
サハラさん、楽しかったねー!
また一緒に踊りましょう!!
Posted by スノー♪ at 2009年06月11日 16:43
>スノーさん
楽しかったですね~
またどこかで一緒におどりましょう!
Posted by サハラサハラ at 2009年06月13日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。