ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLクラブ › 復帰初スピン!

2011年02月27日

復帰初スピン!

長いお休みから復帰一発目のスピンは殿下ことマイテ・フラナガンさんがオーナーの
グラムスラムにてやることに決定しました。

グラムスラムの入り口のSS撮ってきましたw
復帰初スピン!
外観も内装も超豪華w

前から一度はお呼ばれしたいと思っていた所なので、お話を頂いたときはとても
とても嬉しかったです。
復帰初スピン!

今晩のお題は70年代と80年代のディスコソング
久々の人前でのスピンになるので緊張気味ですがw 精一杯頑張ります!
復帰初スピン!


グラムスラムのオフィシャルブログにはマイテさんが作ってくれたポップも掲載
されています。 めっちゃ格好良く作って貰えたので何度も見に行ったりしてますw
http://glamslam-sl.blogspot.com/2011/02/77.html

時間は本日(27日 日曜日)の22時からです。
私の持ち時間は22時から23時の一時間、私の後は謎のDJTimewarp Scientistさん
が回す事になっています。

http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/146/99/23



同じカテゴリー(SLクラブ)の記事画像
移転完了
移転
久々に仮復活
VCI-300
グループギフト
ありがとうございました!
同じカテゴリー(SLクラブ)の記事
 移転完了 (2010-12-25 12:03)
 移転 (2010-12-23 09:49)
 久々に仮復活 (2010-11-23 18:03)
 VCI-300 (2010-10-20 21:30)
 グループギフト (2010-10-18 15:15)
 ありがとうございました! (2010-08-21 19:29)

Posted by サハラ at 09:23│Comments(0)SLクラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。