ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLクラブ › イベント無事終了です!

2009年06月06日

イベント無事終了です!

SY Beach Barのオープニングイベント!無事に終了しました!

私のところのような弱小クラブにこんなに人が集まってくれるとは
思ってもいなかったので感激しました!
イベント無事終了です!

すぐにいなくなってしまった人も含めれば30人ぐらい人が集まりました!
イベント無事終了です!

イベント無事終了です!

イベント無事終了です!

イベント無事終了です!

この方がコンテスト一位に輝いたペコさん!
イベント無事終了です!

コンテストの結果はご覧の通り!
イベント無事終了です!
ペコさん みおりさん ミミさん おめでとうございます!

イベント無事終了です!
入賞した美女たちと記念撮影!

イベント無事終了です!
イベント終了後 ナタラジャのみんなが遊びに来てくれました!
なぜか砂浜でミニミニライブw ナタ登場後、ぷらりと遊びに来てくれた
LSのオーナーのさくらさんも一緒にミニライブを堪能w やっぱナタ
すげ~w



同じカテゴリー(SLクラブ)の記事画像
復帰初スピン!
移転完了
移転
久々に仮復活
VCI-300
グループギフト
同じカテゴリー(SLクラブ)の記事
 復帰初スピン! (2011-02-27 09:23)
 移転完了 (2010-12-25 12:03)
 移転 (2010-12-23 09:49)
 久々に仮復活 (2010-11-23 18:03)
 VCI-300 (2010-10-20 21:30)
 グループギフト (2010-10-18 15:15)

Posted by サハラ at 11:58│Comments(6)SLクラブ
この記事へのコメント
楽しいイベントありがと~
ナタラジャの皆様のご好意でライブしていただいて感激でした。
二人しかいない観客にでもたっぷり見せてもらちゃったね。
すごーく得した気分でした。
Posted by さくら at 2009年06月06日 18:54
>さくらさん
書き込みありがとうございます!
イベント楽しんで頂けてなによりです^^
ナタラジャすごいでしょう!
わたしなんか何度も見ているけど毎回
すごいな~って感激してますよw
Posted by サハラサハラ at 2009年06月07日 00:15
うわーー あのあとナタさんたち来たのねぇ;; いいなぁ。
ほんっとイベント楽しかったです。
楽しませていただいたのに、賞までいただいちゃってもうしわけないです;;
また押しかけますのでよろしくお願いしまーす!
Posted by peco at 2009年06月08日 01:21
こんちは、トビーです。(^^)v

イベントは僕の好きな曲がいっぱいだったので大感激でした。
女性が多くて、ちょっと戸惑いましたが、楽しみました。

水着コンテストが終了して、移動したのですが、その後もライブなどあったのですね。

もっと、いればよかった。
残念でした。

女性が多いですが、時々お邪魔させていただきますね。

クラブオープンおめでとう!!
Posted by Thobimus at 2009年06月09日 08:07
>Pecoさん
書き込み有り難う御座います!
楽しんで頂けて何よりでしす^^ それと優勝おめでとうございます! チケット使って下さいw
Posted by サハラサハラ at 2009年06月09日 11:13
>トビーさん
書き込み有り難う御座います!
オープニングイベント来て頂いて本当に嬉しかったです。
いつでも遊びに来て下さいね~^^
Posted by サハラサハラ at 2009年06月09日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。