ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLクラブ › 沢山の人達

2009年05月27日

沢山の人達

昨日は何か告知したわけでも無いのに沢山の人が来てくれて
とても賑やかで楽しい夜でした!

遊びに来てくれたエフリンのじゅんさんが沢山人を集めてくれた
みたいで、感謝感謝です^^
沢山の人達

沢山の人達

沢山の人達
4Dの仲間も来てくれてビックリw  忙しいところを時間を割いて来てくれて
ありがとうございました!

沢山の人達

沢山の人達

Djのデヴィさんも遊びに来てくれて、かなり豪華な顔ぶれに。
沢山の人達

昨日は終始私がスピンしました。トランスからラテン、それにユーロビートの流れで
曲流してました。 トランスのスペシャリストのデヴィさんが来る前にラテンに移行
していて良かったw 流石にプロの前だと恥ずかしいしw
沢山の人達

さらに追い打ち!ナタラジャのみんなが来てくれました!
ナタラジャのみんなからはいつも元気を貰っています。またツアーがあるらしいです。
ナタラジャのステージは すんごい!ので見たことない人は一度見てみて下さい
圧倒されますよ。 私のPCがヘタレでクイーンMomoeさんの髪がちょっと。。。^^;
沢山の人達
お花を頂いたり、チップを頂いたりで ほんと皆さんありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
沢山の人達

このDJブースについている花瓶とスピーカそれに私がSITしているボール
これ実は一体でDJがSITすると自動的にストリーミングを切り替えてくれる
優れもの、花瓶はチップジャーで座る人に自動的に払われる仕組み。
この優れものも頂き物です。
沢山の人達
皆さんの応援を糧にこれからも頑張っていきたいと思います。

Sahara's Beach Bar
http://slurl.com/secondlife/BAYSHORE/18/40/23



同じカテゴリー(SLクラブ)の記事画像
復帰初スピン!
移転完了
移転
久々に仮復活
VCI-300
グループギフト
同じカテゴリー(SLクラブ)の記事
 復帰初スピン! (2011-02-27 09:23)
 移転完了 (2010-12-25 12:03)
 移転 (2010-12-23 09:49)
 久々に仮復活 (2010-11-23 18:03)
 VCI-300 (2010-10-20 21:30)
 グループギフト (2010-10-18 15:15)

Posted by サハラ at 16:24│Comments(6)SLクラブ
この記事へのコメント
楽しかったですw
でもJRでもぶらっと来て回してねw
Posted by 和美 at 2009年05月27日 17:06
>和美さん
書き込み有り難う御座います!
和美さんにはいつもお世話になっているので
頭上がりませんな~www

もちろんJRでもちょくちょくやらせていただきますよ!
一番お世話になっているのは何だかんだJRだったり
しますしw  これからも宜しくお願いします!
Posted by サハラサハラ at 2009年05月27日 18:35
っていうかwww
シヴァもないねw毛www
ナイスショットwwwwナイスPCwww
Posted by Riku at 2009年05月28日 13:18
>リクさん
もうね~ 人が多いとこういう事が起きるのよ><
褒めて貰って私のPCも喜んでいますwww
Posted by サハラサハラ at 2009年05月28日 14:16
ちょwwww

ハァゲェェー!!嫁に行けなくなったら!

責任とってねーー!!
Posted by Momo at 2009年05月28日 21:25
>Momoさん
ごめんなさいね~w SSあれしかなくて^^;
Momoさんは可愛いから絶対嫁に行けます!
だいじぶだいじぶw
Posted by サハラサハラ at 2009年05月30日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。