ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL音楽 › JRにて

2009年03月10日

JRにて

ども~ サハラです。
昨日はJRでDJのマネゴトをしてみました!
JRにて

最近何かと忙しくて昔ほど行けなくなったJRのダンスエリア
そこへ行ってみると、いつも流しているサルサのラジオが不調らしく
サハラさん良いところにw 回せませんか?
以降不調で中断したりなどあったですがスルーしてww

トランスを流し始めたら結構な人が集まってきて。
私の借りているホスト鯖では対応できない状態にw
もっともリスナー10人までという凄くヘタレな鯖を借りてしまった
のでしょうがないのですが。
JRにて

某有名なDJさんが現れて うちのところ経由させるとリスナー増やせるから
と、とても親切w
JRにて

最後はその有名DJさんにシメて頂きました!ちなみにそのDJさん、お誕生日だったらしく
これが誕生日が来て最初のスピン!みたいな感じで とってもおめでたい雰囲気でした!

やばい眠すぎて日本語が訳判らなくなってるwwww

ヘタレ鯖のせいで聞こえなかった人がいた事が悔しかった私がSLログオフしたあと
もっと強い鯖を探してレンタルしたことはここだけの話w



同じカテゴリー(SL音楽)の記事画像
久々の録音
ファイナルスピン!?
古典への拘り
寿司&ミックスw
70年代ディスコMIX
Bed Room DJ
同じカテゴリー(SL音楽)の記事
 久々の録音 (2011-09-20 18:03)
 ファイナルスピン!? (2011-04-15 21:42)
 古典への拘り (2011-01-24 16:01)
 寿司&ミックスw (2011-01-08 19:34)
 70年代ディスコMIX (2010-11-15 17:39)
 Bed Room DJ (2010-11-09 17:18)

Posted by サハラ at 22:49│Comments(2)SL音楽
この記事へのコメント
おおw
と言うことは準備おkってことなのねww
Posted by 和美 at 2009年03月11日 18:29
準備OKってw
そんなん言われるとちょっと緊張しちゃうな~w
Posted by サハラサハラ at 2009年03月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。