ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL音楽 › 寿司&ミックスw

2011年01月08日

寿司&ミックスw

お店は開店休業中、自身は活動休止中の冬眠状態のサハラです。

近所に最近出来たお寿司と天ぷらを出すお店へ行ってみました。
大混雑していて持ち帰りなら何とかなるだろうと注文してみると
お寿司は1時間以上待つとのこと。。。 諦めたw
天ぷらだけゲットして帰って来たサハラですwww

さて、お寿司とミックスは何の関係もありません。ただ二つの事を
一つの記事に書きたかっただけです^^;

最近なんとなく自分がやりたい事が出来るようになってきて
(あくまでも何となくw シッカリはまだまだ出来ませんw)
いつもより長めのミックスを録音してみました。 ジャンルは私が
最近特にハマっている70sのディスコソング。

内容は↓の映像を見て下さいw (手抜き^^;)
寿司&ミックスw

練習始めて直ぐの頃はクロスフェーダーでサクッっとミックスしてましたが
今では縦フェーダーとEQ、それにジョグホィールでの微調整もしながら
ミックスするようになりました。(昔の曲はBPMズレまくりなので><)

今回のミックスも突っ込みどころはありますが、ま~素人の遊びなので
あまり鋭い突っ込みは無しと言う事でwww
30分弱のミックスです。 家事を始める前にポチッと再生ボタン押して
聴きながらとか、そんな感じで聞いて貰えたら良いかなと思います。




同じカテゴリー(SL音楽)の記事画像
久々の録音
ファイナルスピン!?
古典への拘り
70年代ディスコMIX
Bed Room DJ
理解度
同じカテゴリー(SL音楽)の記事
 久々の録音 (2011-09-20 18:03)
 ファイナルスピン!? (2011-04-15 21:42)
 古典への拘り (2011-01-24 16:01)
 70年代ディスコMIX (2010-11-15 17:39)
 Bed Room DJ (2010-11-09 17:18)
 理解度 (2010-10-24 05:04)

Posted by サハラ at 19:34│Comments(0)SL音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。