ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL › お引っ越し

2010年02月04日

お引っ越し

SNSの方では軽く書いたのですが、私が住んでいた
SIMが閉鎖になるので新しい場所を確保しました。
環境SIMなのですが1/4の大きさなのでそこそこ
良い感じです。 プリム数がもうちょっと欲しかったですが
贅沢言ってられないのでwww
お引っ越し

家はこんな感じ
お引っ越し

家の横に駐車場を作り車とバイクを一台ずつ置いてみました。
プリム数が厳しくなったら引っ込めるかもwww
お引っ越し

一階の私の遊び場です。 ダンス組んだりDJの練習したりするには
十分な広さです。 壁にはダーツがあって コレで遊ぶ事も出来ます。
お引っ越し

ちょっと横にズレるとカウンター
お引っ越し

二階からの朝焼けです。 妹ローゼンとノンビリ座っている様子www
お引っ越し



同じカテゴリー(SL)の記事画像
黄昏
クローズ
お引っ越し
ありがとうございました!
今日の服装とイベント紹介
Christmas Tree and Event
同じカテゴリー(SL)の記事
 黄昏 (2012-09-08 17:57)
 クローズ (2011-04-26 18:42)
 お引っ越し (2011-01-22 12:55)
 ありがとうございました! (2010-12-11 13:40)
 今日の服装とイベント紹介 (2010-12-10 20:53)
 Christmas Tree and Event (2010-12-09 20:48)

Posted by サハラ at 16:12│Comments(0)SL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。