ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLアパレル › コナーズ冬物新作!

2009年11月18日

コナーズ冬物新作!

コナーズさんから冬物の新作が出ました!
今回ご紹介するのは、とても暖かそうなハイネックと
お洒落なスカルプのブルゾンです。

まずはハイネック
コナーズ冬物新作!
合計4色!どの色も格好いいのですが、私が
特に気に入ったのは白!SLにおいて白い服はかなり
作り辛いと思うのですが、このハイネックはとても
良く出来ています。

次にご紹介するのがスカルプで出来たブルゾンです。
私の体型はかなり特殊らしくいつものシェイプだと
ちゃんと着れないので、ちょっと細身にしてみましたw
コナーズ冬物新作!

コナーズ冬物新作!

背中の絵柄はダイアログから選ぶ事が出来ます。
コナーズ冬物新作!

ブルゾンは短めの女性用も出ています。

コナーズさんへは↓のURLから行けます^^
http://slurl.com/secondlife/Windy%20Gyle/114/80/2



同じカテゴリー(SLアパレル)の記事画像
FATE
コナーズ初!フットウェアー!
久々に二人
connors新作メッシュデニムシャツ
こんな感じで
コナーズ新作デニム
同じカテゴリー(SLアパレル)の記事
 FATE (2012-12-29 21:36)
 コナーズ初!フットウェアー! (2012-11-15 11:04)
 久々に二人 (2012-10-28 22:44)
 connors新作メッシュデニムシャツ (2012-10-26 18:20)
 こんな感じで (2012-10-04 12:32)
 コナーズ新作デニム (2012-10-02 23:21)

Posted by サハラ at 10:13│Comments(0)SLアパレル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。