ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SLダンス › テストダンス

2009年06月05日

テストダンス

私の本業でもあるテストダンス。
Studio4DよりStreetシリーズの続編が本日発売になる予定です。
また帰宅してSLに入っていないので実際に販売開始したかどうか
確認はしていませんが4Dのブログで5日発売と告知しているので
発売されるでしょう^^

ブログが相変わらず追いつかず一昨日のテストダンスの様子を
ちょっと書きます。
テストダンス

今回の続編は前作以上にカッコイイです。
これは私が4Dの関係者だから宣伝的に大げさに言っている訳では
なく、1ダンサーとしてお勧め出来るダンスアニメだと思ったから
素直にそうかいています。

アニメーションとしての質は凄く自然で滑らか。
足の角度や手首の角度などもリアルに再現されています。
また、4Dの特徴でもある繊細かつ大胆な腕の動きは更に昇華され
洗練されました。

RLの用事が済んだら速攻4Dへ行って店頭にならんでいるかどうか
調べたいと思います。



同じカテゴリー(SLダンス)の記事画像
Studio4D Dance Animation
4D STREET4!
4D Street series
妹をご紹介
ナタラジャ一周年ライブ
A&M(ダンスアニメ屋)
同じカテゴリー(SLダンス)の記事
 ナタラジャ最新PV! (2010-09-12 00:36)
 Studio4D Dance Animation (2010-08-31 14:27)
 4D STREET4! (2010-06-16 11:44)
 4D Street series (2010-06-02 11:18)
 妹をご紹介 (2010-04-13 18:59)
 ナタラジャ一周年ライブ (2010-02-28 08:28)

Posted by サハラ at 08:52│Comments(2)SLダンス
この記事へのコメント
本日16時に店頭に並んだよ~♪
Posted by mimiy at 2009年06月05日 17:08
>ミミさん
書き込み有り難う御座います!
Gノーティスが私には上手く届かなかったみたいで><
夕方お店に出向き確認しましたw
ご連絡ありがとうございます!
Posted by サハラサハラ at 2009年06月05日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。