ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL › 一応完成

2009年05月24日

一応完成

買った土地にダンスクラブ作ってみました。
作ったと言うよりは買って来た物並べただけですがwww

プリムはまだそれなりに残っているのでPV作るときの
セットなどスカイに作れれば良いなと考えています。
一応完成

一応完成

一応完成

http://slurl.com/secondlife/BAYSHORE/23/11/23



同じカテゴリー(SL)の記事画像
黄昏
クローズ
お引っ越し
ありがとうございました!
今日の服装とイベント紹介
Christmas Tree and Event
同じカテゴリー(SL)の記事
 黄昏 (2012-09-08 17:57)
 クローズ (2011-04-26 18:42)
 お引っ越し (2011-01-22 12:55)
 ありがとうございました! (2010-12-11 13:40)
 今日の服装とイベント紹介 (2010-12-10 20:53)
 Christmas Tree and Event (2010-12-09 20:48)

Posted by サハラ at 20:36│Comments(5)SL
この記事へのコメント
saharaへ
リンクさせていただいていましたが、Blogを閉鎖します。有難う御座いました。
SLのアカウントも近日中に、削除します。お世話になりました。
SLをお楽しみください。
Posted by Hill at 2009年05月25日 16:04
>Hillさん
急な事で正直驚いています。
内容の濃いブログとホライズンスクエアの運営。
SL,ブログ共に頑張っていらっしゃったので
まさか急にブログ閉鎖、SLアカウント削除は
予想外でした。。。 どんな事情があるのか
あえてお伺いはしませんが、いつか、またSLに
戻ってきて下さい。
Posted by サハラサハラ at 2009年05月26日 07:44
素敵な会場でした(●´∀`●)ノ
PV作り頑張って下さい♪
私達のlemon`s houseもPV等
どんどん作っていきますヽ(*´∀`*)ノ

がんばりましょー(●´∀`●)ノ
Posted by プエルちゃん puelnolimit lemon at 2009年05月27日 15:19
>プエルちゃんさん
書き込み有り難う御座います!
来てくれて本当にありがとうございます!
PV作り頑張って下さい!

私も近いうちにお店のPV作りたいと思います^^
Posted by サハラサハラ at 2009年05月27日 15:59
お気に入りありがとうございます(●´∀`●)ノ
私もブログに貼ります(●´ω`●)ゞ
どもどもヽ(*´∀`*)ノ
Posted by プエルちゃん puelnolimit lemon at 2009年05月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。