ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL車&バイク › フリーのZ

2009年05月20日

フリーのZ

お友達でもあり4Dの仲間でもあるペコさんのブログで見かけた
フリーの日産Z、私も欲しくなってゲットしてきました!
場所はペコさんからLMを頂いて早速TP!

日産のディーラーそのものですねw
フリーのZ

フリーアイテムが貰えるのは2カ所、店の前と店内の受付の横
フリーのZ
フリーのZ

ジャケットと小物のセットも貰えます。
フリーのZ
身につけてはいませんが ストップウォッチも入ってました^^

っで ちょいと乗ってみました
フリーのZ
十分楽しめる車です^^ 興味がある方は取りに行ってみて下さい!

場所は↓
http://slurl.com/secondlife/Reforma/228/160/36


タグ :日産

同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事画像
一休み
新車ゲット!
バイク!
Haru Motors Azusa
Haru Motors
何となく撮った一枚
同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事
 一休み (2010-09-03 19:52)
 新車ゲット! (2010-08-23 20:40)
 バイク! (2010-05-14 20:42)
 Haru Motors Azusa (2010-04-28 00:07)
 Haru Motors (2010-02-22 20:50)
 何となく撮った一枚 (2010-01-08 08:55)

Posted by サハラ at 22:24│Comments(2)SL車&バイク
この記事へのコメント
あははは! 完全にNISSANの人になってるwww
カタログもよくできてましたねぇ~♪

あ~~~RLでも乗りたい;;;
Posted by peco at 2009年05月20日 22:49
>ペコさん
LMありがとうございました!
RLでも乗れたらいいですよね~^^
Posted by サハラサハラ at 2009年05月21日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。