ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL車&バイク › MLCC Majesty

2009年05月17日

MLCC Majesty

MLCCから 新しいバイクが出てました!
グループノーティス来てなかったけど 出なかったのか
届かなかったのかwww いずれにせよ、めっさカッコイイ
ので一台ゲットしました^^;(散財の魔術師と読んでw)

車体名はMajesty。 名前もカッコイイ^^
MLCC Majesty

ちょいと時間を作って動画制作してみました。
慣れないコースと言う事もあり運転はダメダメです。
激突しているシーンは取り除いて編集したので
かなりブツブツシーンでシーンが飛びますが気にしないで
下さい><



同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事画像
一休み
新車ゲット!
バイク!
Haru Motors Azusa
Haru Motors
何となく撮った一枚
同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事
 一休み (2010-09-03 19:52)
 新車ゲット! (2010-08-23 20:40)
 バイク! (2010-05-14 20:42)
 Haru Motors Azusa (2010-04-28 00:07)
 Haru Motors (2010-02-22 20:50)
 何となく撮った一枚 (2010-01-08 08:55)

Posted by サハラ at 10:56│Comments(2)SL車&バイク
この記事へのコメント
SLでオートバイというのもかっこいいですね。
走っている都会のシーンにもびっくり。
まだまだ知らない場所が多いです。
Posted by みのり at 2009年05月17日 15:01
>みのりさん
書き込みありがとうございます!
SLでバイク 結構楽しいですよ~^^
Posted by サハラサハラ at 2009年05月17日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。