ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL車&バイク › MLCCの新しいバイク

2009年03月19日

MLCCの新しいバイク

MLCCから新しいバイクが出ていました! しっ知らなかった><
お友達から ”新しいの出てるよ~、2台” って聞いて慌ててMLCC HQへw
マジで出てました! 新作。 そのうちの一台Bombを購入。
MLCCの新しいバイク

今回、新しい機能が付いています。PgDnキーでエンジンを切る事が出来ます。
それと、目玉がこれ! てか、少なくとも私には目玉機能。
タンクやフェンダーのテキスチャーを変えられるのです!!!
自分オリジナルのペイントが簡単に作れるという寸歩ですw
ちょっとタンクのテキスを変えてみたのですが何せ曲線なので、絵が多少歪んで
しまったりします。 私は自分の写真を試しに貼り付けてみましたが
見事に顔が歪んで”だれこれ???”状態だったので 慌ててデフォルトに戻しましたw
MLCCの新しいバイク

エンジンの音も今回新しくなってます。 かっくいい~音です。ギアによって音が
変わるので、それもカッコイイっすw
ライディングの感覚としては、従来のモノより若干早いかな~ あとハンドリングが
シャープになってます。 ま~ その分コーナーを抜けたときにオーバーステア気味
になりやすにのですが、そこは慣れればOKwww

お店のリンクは↓
http://slurl.com/secondlife/MLCC/214/92/22



同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事画像
一休み
新車ゲット!
バイク!
Haru Motors Azusa
Haru Motors
何となく撮った一枚
同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事
 一休み (2010-09-03 19:52)
 新車ゲット! (2010-08-23 20:40)
 バイク! (2010-05-14 20:42)
 Haru Motors Azusa (2010-04-28 00:07)
 Haru Motors (2010-02-22 20:50)
 何となく撮った一枚 (2010-01-08 08:55)

Posted by サハラ at 20:22│Comments(0)SL車&バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。