2009年01月17日

Club Heretic

チョコミントさんのクラブ、 Club Hereticが移転新装オープンして
オープニングイベントが行われました!複数のDJさんが回して
大盛り上がり! チョコさんめっさすごいっす><

Club Heretic
Club Hereticオーナーのチョコさん。イケメンです! ご存知の方も多い
と思いますが女性です。 女性アバのチョコさんも魅力的なんですよ~

Club Heretic
最初に回したのはDJ Hayatoさん。MKのダンスコンテストに一緒に出たり
あと、それ以前から面識はありました。フレンドしたのは数ヶ月前でした^^
ジェスチャーを気前良く送ってくれます。

Club Heretic
早い時間から沢山の人が集まって、それはそれは大賑わい。
クラブオーナーさんやらSIMオーナーさんやら凄い人たちも来てました。
チョコさんの人徳と人脈の凄さに驚きました@@

Club Heretic
次に回したのがDJ グローさん!
私はDJの世界のことはサッパリ分からないのですが、どうやらリアルでも
DJをやっていらっしゃる方のようです。クールなサウンドとホットなボイスで
会場を盛り上げていました。

Club Heretic
時間を追うごとに会場にはさらに人が集まりノリノリ アゲアゲ状態!

Club Heretic
私も最高の気分で踊れました!

本当はもっといたかったのですが、限られた時間内に行きたいところを
回るとなるとどうしても早めの撤退を余儀なくされます。
DJグローさんの後もDJ Sagaraさん、DJ $HINさんが回すことになっていて
それもめっちゃ聞きたかったのですが、涙を呑んでの撤収でした><

Club HereticへのSLURL下に貼っておきます^^ 
http://slurl.com/secondlife/PaisleyPark/34/236/22




同じカテゴリー(SLダンス)の記事画像
Studio4D Dance Animation
4D STREET4!
4D Street series
妹をご紹介
ナタラジャ一周年ライブ
A&M(ダンスアニメ屋)
同じカテゴリー(SLダンス)の記事
 ナタラジャ最新PV! (2010-09-12 00:36)
 Studio4D Dance Animation (2010-08-31 14:27)
 4D STREET4! (2010-06-16 11:44)
 4D Street series (2010-06-02 11:18)
 妹をご紹介 (2010-04-13 18:59)
 ナタラジャ一周年ライブ (2010-02-28 08:28)

Posted by サハラ at 13:26│Comments(4)SLダンス
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

たまたまブログ拝見しましたら自分のなまえを書いてくださってて凄くうれしかったです!


また機会がありましたら是非!
Posted by DJ Grow at 2009年01月17日 13:51
>DJ Growさん
書き込みありがとうございます。 軽快なトークと最高の
グルーヴ堪能しました! また是非グローさんのサウンド
聞きたいです!
Posted by サハラサハラ at 2009年01月17日 14:23
Saharaさん ありがとうございました^^
楽しんでいただけたようで、嬉しいですw

あ、あとSS撮る余裕なかったので 画像貸してくださいね^^;
Posted by Chocominto LewseyChocominto Lewsey at 2009年01月18日 14:12
>チョコさん
とても楽しかったです!
SSどぞご自由にお使い下さい!^^
Posted by サハラサハラ at 2009年01月18日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。