ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL車&バイク › Haru Motorsさんのグループギフト

2008年11月24日

Haru Motorsさんのグループギフト

Haru Motorsさんからのグループノーティスで
グループギフトに追加があったことが報じられた。
一度貰った人もリセットしてあるのでもう一度貰えるとの事。
早速行ってみた^^
Haru Motorsさんのグループギフト

グループギフトを頂き、その足で工房を見学しようと
行ってみたらHaru Kapplerさんがいらっしゃいました!
とても優しい方で、グループギフトに頂いたSakura RC
の使い方の説明をして頂いたあげく、記念撮影まで
して頂いちゃいました! お忙しいところ本当に
ありがとうございました!!!
Haru MotorsさんのグループギフトHaru Motorsさんのグループギフト

さっそくお家に帰ってSakura RCをREZしてみました。
販売されているSakura F1と変わらぬクオリティーのフォルム!
めっちゃ格好いいです。
Haru Motorsさんのグループギフト

そして乗ってみたw
Haru Motorsさんのグループギフト
座り方とか可愛いので女の子にもお勧めw


自宅のベランダでは狭いので、よくお邪魔するサーキットへGO!


まずSakura F1とSakura RCを並べて置いてみた。
小さいだけで全く同じですwww
(ホイールのデザインは違うか)
Haru Motorsさんのグループギフト

サーキットで走らせてみました。
普通の車のようにギアありまして、5速まで上げられます。
5速まで上げるとかなりのスピードが出ますので、車
大好きな人は楽しいはずです^^ 私はめっちゃ楽しみましたw
Haru MotorsさんのグループギフトHaru Motorsさんのグループギフト

Haru Motorsさんへは↓から行けます
http://slurl.com/secondlife/Dobinson/233/82/22



同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事画像
一休み
新車ゲット!
バイク!
Haru Motors Azusa
Haru Motors
何となく撮った一枚
同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事
 一休み (2010-09-03 19:52)
 新車ゲット! (2010-08-23 20:40)
 バイク! (2010-05-14 20:42)
 Haru Motors Azusa (2010-04-28 00:07)
 Haru Motors (2010-02-22 20:50)
 何となく撮った一枚 (2010-01-08 08:55)

Posted by サハラ at 14:20│Comments(0)SL車&バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。