ソラマメブログ › サハラのお気楽SLライフ › SL車&バイク › MLCC TORNADO

2008年10月28日

MLCC TORNADO

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
ローゼンです^^
お兄ちゃんがバイク大好きで、私も影響されちゃって
買っちゃいました!MLCCさんのTORNADOですw
\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!
このバイクは小さめなので女の子の私でも乗れます^^
ギリギリですけどね(^_^; アハハ…

お兄ちゃんが持っている他のバイクと比べると
まず、ボディーが小さめw そして早い!
そう、このバイクは他のMLCCさんのバイクと比べると
早いんです。慣れるまでコーナー曲がるのに大変ですw
しばらくはこのバイクの練習に明け暮れそうo(*^ー ^*)oにこっ♪

MLCC TORNADOMLCC TORNADO

あ。。。余談ですが、お兄ちゃんがやってるダンスのやつ
完成したそうです。次アップするらしいので是非見てあげて
下さい。ダンサーは、またまた私ローゼンです。

MLCCさんへは下から行けますw
http://slurl.com/secondlife/MLCC/210/94/23



同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事画像
一休み
新車ゲット!
バイク!
Haru Motors Azusa
Haru Motors
何となく撮った一枚
同じカテゴリー(SL車&バイク)の記事
 一休み (2010-09-03 19:52)
 新車ゲット! (2010-08-23 20:40)
 バイク! (2010-05-14 20:42)
 Haru Motors Azusa (2010-04-28 00:07)
 Haru Motors (2010-02-22 20:50)
 何となく撮った一枚 (2010-01-08 08:55)

Posted by サハラ at 18:37│Comments(0)SL車&バイク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。